トップページプラン一覧>ダイヤルアップ

■ダイヤルアッププランって?
アナログ電話回線やISDN回線などを通してインターネットに接続する、ダイヤルアップ接続のサービスです。 ヨモギーワールドのアクセスポイントに電話をかけて接続する方式で、面倒な工事等は必要ありません。 また、各種モバイルアクセスポイントを使用することにより、モバイル環境でご利用いただくことも可能です。
インターネット初心者の方にオススメのお手軽なプランから使い放題プランまで、お好みのプランをお選びいただけます!


ダイヤルアップ接続なら面倒な工事がないので、お手軽に始めることができます!


インターネットデビューの人やちょっと使いたい人に嬉しい「使った分だけ」の格安プラン♪


「使ったぶんだけ」「使い放題」と選べるので、あなたにあったプランで始められます!





■以下のエリア・通信に対応しています。


ヨモギーワールドのダイヤルアップ接続は、全国でご利用いただけます。
全国どこからでも同じ番号で接続でき、通信料金も一律です。 出張、外出時に接続する場合も設定変更の必要がなく、そのまま利用可能です。


・アナログ回線
・ISDN回線
・PHS回線(2023年3月終了予定)

■2つのウイルス対策でメールのセキュリティも安心

ヨモギーワールドのダイヤルアッププランならメールのセキュリティが標準装備!
インストールの必要はなく、サーバーへ接続するだけでセキュリティがONになります。



スパムメールとは受信者の意向を無視し一方的に送り付けてくる迷惑メールです。ほとんどが広告や宣伝などが多いですが、中には フィッシングサイトや怪しいサイトに誘導するものもあります。また、ウイルスやバッグドア等のマルウェアに感染させられ個人情報 漏洩につながることもあります。この様な違法メールや、勧誘メールなどの迷惑メールをヨモギワールドが定めた基準に基づいて事前 に判別し削除を行うことにより、お客様に不要なメールが届かないようフィルタリングします。
           ヨモギーワールドのメールサーバーへ接続するだけでON!

マルウェアに感染した端末からのメールや意図的にウイルスがついているメールが送られてきて開封をしてしまうとお客様のパソコンやスマートフォンが マルウェアに感染してしまうことがあります。その為、お客様のパソコンやスマートフォンがウイルスメールを受信する前にセンター側でウイルスを検知、自動消去。 新種・亜種ウイルスが発見されてもセンター側で定義ファイルを60分以内に更新しているので即対処可能。
           ヨモギーワールドのメールサーバーへ接続するだけでON!

  ※外側からのウイルス侵入を防ぐだけではなく、内側からのウイルス発信もさせません。

ダイヤルアッププランは工事料や入会費もありません。
お手軽な価格から始められるので、インターネットデビューにもオススメです。

  

■時間制
利用時間内の接続料は月基本料金のみ。 利用時間を超えた場合は1分毎に超過料が加算されます。



■定量制
使い放題。利用時間の制限や超過料金はありません。


■法人
基本料金にレンタルサーバー代も含まれています。



■オプション

※1 アドレスは規定内で自由に決められます。
※2 アドレスは本アカウントに通し番号をつけたものになります。


注意事項
・ご請求締日は20日です。月額基本料金及びオプションサービス月額料金は前払いとさせて頂きます。

お申込み・ご相談は、電話もしくはメールにて受付をしております。

<お電話での受付>
 電話: 0284-73-5001

<メールでの受付>
メール:h@yomogi.jp
下記内容をお送りくださいますようお願い致します。
    記載内容
  • お名前
  • ご住所
  • 日中のご連絡先
  • 自宅電話番号
  • 希望のプラン
<受付時間>
平日
月曜 9:00~18:00
火曜
水曜
木曜
9:00~17:00
(17:00~18:00 事前予約制)
金曜 9:00~18:00
※火曜・水曜・木曜の17:00以降は予約制となり、18:00迄延長可能です。
 予約方法:電話・メールにて当日17:00迄にご予約下さい。

▲このページのトップへ