トップページ>お問い合せ


お問い合わせ・サポートサービスについて


 各種サービスのお申し込みや契約内容の確認・変更等の受付をしております。


  ネット・メールの設定方法やパソコントラブル等、どこに相談したら良いか分
  からないことも、お電話・FAX・メールにてお気軽にお問い合わせください。


TEL:0284-73-5001

FAX:0284-73-6020

メール:
   ・新規ご入会者様>h@yomogi.jp

   ・会員様(サポート等)>yomo@yomogi.or.jp

   ・会員様(契約確認等)>kanri@yomogi.or.jp


<弊社受付時間>

平日
月曜 9:00~18:00
火曜
水曜
木曜
9:00~17:00
(17:00~18:00 事前予約制)
金曜 9:00~18:00
※火曜・水曜・木曜の17:00以降は予約制となり、18:00迄延長可能です。
 予約方法:電話・FAX・メールにて当日17:00迄にご予約下さい。

※年末年始等の休業日に関しては、随時ホームページにてご案内しております。

※退会手続に関しては、お電話のみでの受付となり、システムの都合上、全営業日
 17:00迄となっております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。