■トップページ>サポートメニュー>各種サポート>メール設定変更方法
Mac Mail
Mac Mail
1.「Mail」を起動します。 2.メニューバーの「メール」から「環境設定」をクリックします。 3.「アカウント」をクリックし、アカウント一覧の中から設定するアカウントを選択します。 「アカウント情報」のタブを選択後、 「送信用メールサーバー(SMTP)」の項目の上下矢印をクリックし、 「SMTPサーバーリストを編集」をクリックします。 ※「サーバー設定...」がある場合はそちらをクリックしてください。 4.「詳細」のタブをクリックし、「カスタムポートを使用」にチェック後「587」と入力します。 「認証」は「パスワード」を選択します。 「ユーザー名」「パスワード」にお間違いがないことを確認していただき、「OK」をクリックします。 5.クローズボックス(左上の赤いボタン)をクリックします。 6.変更内容を保存するため「保存」をクリックします。 設定は以上です。送受信をお試しください。 |