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WindowsLiveメール2009


【ご確認ください】
「Windows Liveメール」はPCによってバージョンが違います。
今回ご案内させていただくのは「Windows Liveメール2009」となります。
「Windows Liveメール 2011/2012」のご案内は別ページになります。

1.「すべてのプログラム」−「Windows Liveメール 2009」を起動します。
  初めて起動する場合には設定ウィザードが表示される場合があります。
  設定ウィザードが表示された場合は、「はい」を選択して「次へ」をクリックし、
  【4】へ進んでください。

 ※設定ウィザードが表示されない場合は、「ツール」-「アカウント」をクリックします。



 ※ツールが無い場合は「メニュー」-「メニューバーの表示(M)」を
  クリックすると、「ツール」が表示されます。



2.「追加(A)」をクリックします。



3.アカウントの種類は「電子メールアカウント」を選択して、「次へ」をクリックします。



4.電子メールアドレス:お客様設定情報より入力
  パスワード:お客様設定情報より入力
  表示名:任意の名前を入力
  「電子メールアカウントのサーバー設定を手動で構成する(C)」にチェックを入れ、
  「次へ」をクリックします。



5.アカウントの種類:POP3
  受信サーバー:ヨモギーワールドへの接続案内より入力
  ログインID:メールアドレスの@の前までを入力
        ※自動的に入力される場合があります。
  送信サーバー:ヨモギーワールドへの接続案内より入力
  送信サーバーポート:587に変更
  送信サーバーは認証が必要(V):チェックを入れる
  「次へ」をクリックします。



6.「アカウントのセットアップに必要な情報の入力が完了しました。」と
  表示が出たら、「完了」をクリックします。



7.その後メールの送受信が出来れば設定は完了です。

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