トップページプラン一覧>フレッツプラン

■フレッツプランとは?


フレッツプランとはNTTが提供するフレッツ回線網「フレッツADSL」「フレッツISDN」「フレッツ光」「ドコモ光」等に対応したプロバイダサービスのプランです。例えばNTTのフレッツ光のプランでインターネットやメールを利用する ためには、NTTの契約とは別にプロバイダーとの契約が必要になります。弊社のフレッツプランをご利用頂くことにより、安心・快適なインターネットがご利用頂けます。

4K8KテレビやYouTube,Netflix,光テレビ等の動画再生で止まることなく動画を再生することが出来ます。ダウンロードが速いのでストレスなく楽しめます!







ダウンロードやアップロードが速いため、PlayStation5やPlayStation4、Nintendo Switch、Steam等の高画質・高品質のオンラインゲームでもストレスなく楽しめます!














■以下のフレッツサービスに対応しております



■2つのウイルス対策でメールのセキュリティも安心

ヨモギーワールドのフレッツプランならメールのセキュリティが標準装備!
インストールの必要はなく、サーバーへ接続するだけでセキュリティがONになります。



スパムメールとは受信者の意向を無視し一方的に送り付けてくる迷惑メールです。ほとんどが広告や宣伝などが多いですが、 中にはフィッシングサイトや怪しいサイトに誘導するものもあります。また、ウイルスやバッグドア等のマルウェアに感染 させられ個人情報漏洩につながることもあります。この様な違法メールや、勧誘メールなどの迷惑メールをヨモギワールドが定めた基準に基づいて事前に判別し削除を行うことにより、 お客様に不要なメールが届かないようフィルタリングします。
         ヨモギーワールドのメールサーバーへ接続するだけでON!

マルウェアに感染した端末からのメールや意図的にウイルスが付いているメールが送られてきて開封をしてしまうとお客様のパソコンや スマートフォンがマルウェアに感染してしまうことがあります。その為、お客様のパソコンやスマートフォンがウイルスメールを受信する前にセンター側でウイルスを検知、自動消去。新種・亜種ウイルスが発見されてもセンター側 で定義ファイルを60分以内に更新しているので即対処可能。
         ヨモギーワールドのメールサーバーへ接続するだけでON!

 ※外側からのウイルス侵入を防ぐだけではなく、内側からのウイルス発信もさせません。



■フレッツプラン対応エリア

「フレッツADSL」「フレッツISDN」「フレッツ光」「ドコモ光」が利用可能な地域であれば、全国どこでもヨモギーワールドのフレッツプランが利用可能です。
時間帯の制限や月間利用時間の制限は一切ありません。



■インターネットにかかる費用の内訳
弊社からはプロバイダ料金のみご請求となります。






■フレッツISDN




■フレッツADSL



■フレッツ光・ドコモ光等

※固定IPアドレスのプランもございます。料金等の詳細はお問合せください。

■非固定IPアドレスと固定IPアドレスの違い
パソコンをインターネットに接続すると、必ずIPアドレスという数字を割り当てられます。 このアドレスはネットワーク上の所在地を表すもので、インターネットに接続されているパソコンはもちろん、ホームページサーバーなども必ずIPアドレスが割り当てられています。
非固定IPアドレスの場合、インターネットへ接続する度に異なるIPアドレスを割り当てられたり、一定時間ごとにIPアドレスが変化してしまったり・・・。 住所に例えると何度も引越しを繰り返すことになります。 一方、固定IPアドレスは何度接続してもプロバイダから同じIPアドレスが発行されます。このように固定IPアドレスは自分だけの住所が持てることになるのです。 また固定IPアドレスでは、自宅でサーバーを構築したり、Webサイトを公開したり、メールサーバーなどを好きなようにカスタマイズすることができます。 ただし、サーバーを運用するには、そのための知識や設備、外部からの攻撃(コンピューターウィルス・迷惑メール・ハッキング等)から守るための対策が必要です。 自己責任と正しい知識にて運用ください。


■オプション

※1 アドレスは規定内で自由に決められます。
※2 アドレスは本アカウントに通し番号をつけたものになります。


注意事項
・ご請求締日は20日です。月額基本料金及びオプションサービス月額料金は前払いとさせて頂きます。

お申込み・ご相談は、電話もしくはメールにて受付をしております。

フレッツ光お申込み代行サービス実施中!
NTTフレッツ光回線の場合、弊社プロバイダ契約と同時にフレッツ光回線へのお申込み手続きを代行することができます。 面倒な手続きが不要です。


<お電話での受付>
 電話: 0284-73-5001

<メールでの受付>
メール:h@yomogi.jp
下記内容をお送りくださいますようお願い致します。
    記載内容
  • お名前
  • ご住所
  • 日中のご連絡先
  • 自宅電話番号
  • 希望のプラン

<受付時間>

平日
月曜 9:00~18:00
火曜
水曜
木曜
9:00~17:00
(17:00~18:00 事前予約制)
金曜 9:00~18:00
※火曜・水曜・木曜の17:00以降は予約制となり、18:00迄延長可能です。
 予約方法:電話・メールにて当日17:00迄にご予約下さい。