自分史の区切り

 

メモリアルビデオは、お二人が誕生してから、

出会い、結ばれるまでのストーリーを

音楽とスチールで映画のように構成します。  

 
今まで、結婚式で司会者が新郎新婦の生い立ちを通り一遍に紹介しているのをお聞きになったことはあるでしょう。でもそれではイメージが薄く、印象もなく、当たり前すぎませんか?

来場しているお客さまがもっと楽しく、感動的に、しかもセンスよくお二人を紹介できたら・・・・

芸能人の結婚式や某TV-CMで使用されている生い立ちビデオ、自分のもあんなふうに出来たらなぁ、などと思っている方。そんなオリジナルイメージビデオがプロの仕上げで、作れるのです。高画質でしかも良心的です。

 

どのような状況でお使い頂けるか?

結婚式の生い立ちビデオとして使用する場合

 

例 1. ご来賓の方が退屈しないように、新郎新婦の入場前に5〜10分程度VTRを流す。

例 2. お二人(新婦様のみも)がお色直しの合間に上映すると。益々感動が広がります。

例 3. お二人の生い立ちを司会の方が簡単に説明された後、VTRを流す。 

例 4. 二次会などで気の合った仲間同志でVTRを流すと大いに盛り上がる事請け合い。

 

 

○ メモリアルビデオには、場面ごとにスーパーを入れられます。

○ お客さまにご用意していただく物は新郎様、新婦様そしてお二人の出会った頃から今日までの

   お写真をお願い致します。

○ 希望のBGM (CD・MD・カセットテープ等)ご用意下さい。

   特に希望がなければ雷庵でアレンジ致します。

○ 利用当日3週間前までにお願い致します。

 

DVDで納品することも出来ます。プラス¥3,000 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお電話を・・・・0287-60-1470 

 

 st-lion@yomogi.or.jp