トピックリンクコーナーに戻る

サツキマラソン大会の参加                             
@@

 5月13日は鹿沼市主催の恒例のサツキマラソン大会に有志が参加しました。参加したのは親子の部が中心でしたが今年から道着での参加をやめて揃いのTシャツで参加しました。参加人数は総勢40名、走った距離はわずか2キロでしたが子供達は元気一杯で走りましたが、保護者は汗だく、普段運動していないこともあり、かなりつかれた表情の人もおりました。 でも走った後の気分は何とも言えない爽やかなものがありました。

  マラソン大会終了後、場所を変えてバーベキュー大会を開催しました。会場は潟iカニシさんという大きな会社の工場裏の水屋をお借りしまして、賑やかに開催しました。

  保護者、拳士が思い思いに鉄板焼きを焼いて、腹いっぱいに頬張りました。その味たるや参加した人でないとわかりません。保護者も拳士も目一杯お腹を空かせ、のどを乾かしてからの料理と飲み物ですから、その味は格別でありました。また来年も気持ちの良い汗を掻きたいものであります。











 



マラソン大会の走る前ゼッケンをつけてるところです。
                          今年から道着からおそろいのTシャツを着ての参加です
                                                                              



バーベキュー大会の準備中です。
お父さん方が張り切って焼いてます。
                                   





左は当日集まった保護者のお母さんたちです。



 右はスイカ割り大会をやってます。3個のすいかを小学生拳士がワイワイいいながら割ってました。