はじめに…

注意とお詫びとその他もろもろ。。。

  
お詫び なにぶん、5年間の画像を思い出したようにまとめている為、
(実際、思い出し・思い出しまとめているのだけど、(笑)
どう見ても、これはこの日でしょ、みたいなご指摘があればどしどしご連絡ください。
あと、同行していない為、写っているワンちゃんのお名前が判らなかったりします。
これはあたしよ!というワンちゃん、いましたらこれもご連絡くださいね。
もうひとつ、画像は家に写真としてあるものを使用していますが、
どなたかからのいただき物である可能性も…
これは家の画像よっ、著作権侵害だわっって方もご連絡ください。
著作権 と言うわけで、本ホームページの画像その他の無断転載は禁止です。
連絡いただければ検討します。(それほどのものはないけど…)
素材の著作権はそれぞれの素材の作者様が所有しています。もちろん、無断転載厳禁!
掲示板 掲示板では、気持ちのいい会話を楽しみましょう。
基本的には気は長く、人生ダテに生きてきてますが、反面典型的B型の女王様体質です。
気に入らない…と私が判断したものは即刻削除させていただきます。
リンク の際にはご一報を!(ぜひ、訪問させてください)
めんどくさい人はいいよ…っていったらリンクフリーだよね。フリーでどうぞ。
出来ればトップがいいけど、どのページでもいいですよ。(ここに有益なページはあるか??)
バナーは下のお好きなものをどうぞ♪