PSPのWi-Fi設定
トップページサポートメニュー各種サポートフレッツプラン PSPのWi-Fi設定
(PSP全般)



【ご注意下さい】

無線機が必要となりますのでご用意ください。
無線機はルーター機能でご利用ください。

1.PSPのHOME画面で、「ネットワーク設定」を選択します。



2.「インフラストラクチャモード」を選択します。

3.「新しい接続の作成」を選択します。
  接続先名は任意のものを入力します。



4.ワイヤレスLANの設定画面で、「検索する」を選択し、
  使用する無線機の名前(SSID)を選択します。

  ※「ネットワークを選択」の一覧には、今回利用するSSID以外のSSIDが
  表示される場合があります。誤って他のSSID接続しても、インターネットは
  利用出来ないので、SSIDの接続間違いにはお気をつけください。



5.ワイヤレスLANセキュリティ設定の画面で、無線機に
  セキュリティキーが設定されている場合は確認後正しく入力してください。
  設定されていない場合は「なし」を選択します。



6.アドレス設定の画面で、「かんたん」を選択します。

設定は以上となります。設定内容を保存後に接続テストを行ってください。
接続テストが成功すれば、設定は完了です。


弊社では、原則としてモデム、スプリッターなど提供した機器以外のネットワーク機器を
介した接続について動作保証を行っておりません。本ページは、理解あるユーザーが
より任意の環境でご利用いただく上でのヒントとして掲載しております。より具体的な
機器本体の設定方法、使用方法については、弊社ではお応えしかねますので、
各製品の該当窓口へお問い合わせ下さい。

▲このページのトップへ