こちらのサイトの情報です
サイト名 管理人&内容
ケロル・ミュージアム
(バナーただいま思案中)

リンクされる方は
http://www3.yomogi.or.jp/forte/index.htm
の方にお願い致します。
管理人:ケロリ〜ヌ
内容:主にアニメのシングルレコードジャケット展示
そのうち内容が増えるかもですがしばらくの間は
このまま行くつもりです。
戻る

☆リンクのコーナー☆

レコードジャケット関係

MASAのホームページ
管理人:MASAさん
アニメ「オズの魔法使い」や世界名作劇場シリーズなどを愛する
MASAさんのサイト、コンテンツのひとつでアニメのレコジャケを
紹介しています、ウチでは見られないジャケットがいっぱいです。
アニメソング関係

アニソンジェネレーション
管理人:(えとどこに書いてあるのかな?)
アニメソングの一大データベースサイト!
いろいろ情報でお世話になっております。
アニメBGM関係
劇伴倶楽部 管理人:腹巻猫さん
アニメだけでなく特撮物やドラマなどのBGM(劇伴)を研究、紹介
しているサイト、管理人さんは最近いろいろなCDアルバム作りにも
参加されてご活躍です。
アニメ関係

ようこそリルル村へ
管理人:春日るりとさん
1984年放送のアニメ「とんがり帽子のメモル」の専門サイトです。
グッズデータにわたしのコレクションも参加させて頂きました。
お絵描きやチャットでいつもお世話になっています。

ちいさなてんし
管理人:りうんさん
春日さんのところで知り合ったメモル仲間のサイトです。
愛のこもったステキなイラストと管理人さん独自のメモルレポート、
「甘辛ツッコミ」に思わずクラクラです。

スタヂオナカ
管理人:中さん
スゴイ情報量をお持ちの管理人さんが、懐かしいアニメの紹介や
周辺資料などいろいろ公開していくサイトです。
これからいろいろ紹介されていくそうなのでとても楽しみです。
イラスト絵描きさん関係

プチプチパーティ
管理人:こももさん
オリジナルイラストや版権物イラストがとても魅力的なサイトです。
色使い、全体の雰囲気、どこを見てももう惚れ惚れ〜♪
同じお絵描き掲示板使ってナゼここまで!師匠と呼ばせて!

よもぎのてんぷら
管理人:よもてんさん
ご夫妻揃ってステキな絵描きさんのサイトです。
その迫力のイラストに思わずウットリ・・・、
只今小休止中だそうで、お早い復帰をお待ちしております。
えちゃの間 管理人:遊牧家族さん
みんなで同時にお絵描きできる不思議な空間、お絵描きチャットの
サイトです。管理人さんのご都合で開いている時間が限られて
いますが、開くとつい長居してしまいます、いつもスイマセン(^^;

マジカルムーンライト
管理人:名雅月和魔さん
ご自身のコレクションやお絵描きを集めて展示しておられるサイト
です。これからまだまだ増えそていきそうですね、なんかレコードも
実はけっこう所有とか、そっちはやらないのかな〜?(^^)
創作お話関係

はるのうた
管理人:もっぷさん
オリジナルのお話「はるのうた」のサイトです、
可愛い魔女っ子のもっぷちゃんのお話、楽しみにしています。
レコード捜索のご協力、ホントにありがとうございます。

只今小休止中だそうで、お早い復帰をお待ちしております。
ゲーム関係

SUCHIE・DICTIONARY
管理人:Wranettさん
「アイドル雀士スーチーパイ」、「ゲーム天国」の専門サイトです。
用語事典集や参加企画は圧巻の一言、セガサターンで発売された
「スーチーパイ・シークレットアルバム」では、その収録コンテンツの
大元となったそうです。
エッセイ関係

一文字ぐるぐる・文化力研究所
管理人:一文字ぐるぐるさん
わたしの学生時代からのお友達のHPです。
素晴らしい文章力でいろいろな文化の考察されています。
(ただ話っぱなしなだけかもしれませんけども(^^;))
実は密かに絵もカワイイ、もっと描いてくれないかな〜。

リンク集(赤枠表示のサイトを新規に追加させて頂きました)