渡航書類記入例

出入国カード I-94W(表面)
出入国カードの画像、表 ※各書類ともアルファベットの大文字で記入します。
@ 姓(名字)を記入します。
A
名(名前)を記入します。
B 生年月日を日、月、年(西暦の下二桁)の順に記入する。月日が一桁の人は01、02など0の記入も忘れずに。
C 国籍はJAPANと記入します。
D 性別、男性はMALE、女性はFEMALEと記入します。
E 旅券番号を記入します。
F 航空機便名をNW000などと記入します。
G 居住国はJAPANと記入します。
H 搭乗地、NARITA(成田の場合)と記入します。
I 米国滞在中の住所、ホテル名を記入します。CRESCENT HOTELなど。
J 市、州はLOS ANGELES, CAなどと記入します。例はロサンゼルス滞在の場合です。
K 姓(名字)を記入します。
L 名(名前)を記入します。
M 生年月日を日、月、年(西暦の下二桁)の順に記入する。月日が一桁の人は01、02など0の記入も忘れずに。
N 国籍はJAPANと記入します。
I-94W(裏面)
出入国カードの画像、裏面 @ A〜Gの質問に対し、はい又はいいえにチェックします。
A 姓(名字)を記入します。
B 名(名前)を記入します。
C 国籍はJAPANと記入します。
D 生年月日を日、月、年の順に記入する。月日が一桁の人は01、02など0の記入も忘れずに。
E 署名はパスポートと同じサインを記入します。
F 日付を記入します。
関税申告書
関税申告書の画像 @ 姓(名字)を記入します。
A 名(名前)を記入します。
B 生年月日を日、月、年(西暦の下二桁)の順に記入する。月日が一桁の人は01、02など0の記入も忘れずに。
C 航空機便名をNW000などと記入します。
D 同伴家族数を記入します。
E 国籍はJAPANと記入します
F 居住国はJAPANと記入します。
G 米国滞在先はホテル名を記入します。CRESCENT HOTELなど。
I 米国滞在先、市はLOS ANGELESなどと記入します。例はロサンゼルス滞在の場合です。
J 米国滞在先、州はCALIFORNIAなどと記入します。例はカリフォルニア滞在の場合です。
K ここは質問に対しどちらかにチェックします。
L 持ちこむ物品の総額を記入、例は0の場合。
M 署名はパスポートと同じサインを記入し日付も記入します。


イラストホームメールイラスト